あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月10日 真冬の寒さに逆戻り・・

 10, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



年度末、そして新年度も迎える職場は、新しい入局者の為の準備中。
その中で勃発した出来事に、ここの所振り回され気味。色々な意見は
わかりますが、やはり、言葉は言い方1つで、どんな風にも捉えられて
しまいます。自分が発する言葉は、ちゃんと選ばないとなぁ~と
つくづく思う今日この頃です。

さて、玲夢の手術から今日で10日目。抜糸は、今週中か、後半に行こうかと
思っています。しかし、木曜日は1日雨 
雨の日は、避けないから、前日水曜日の行こうかな??


さて、今夜もこの時間帯になると、もうあくび連発。眠気最大級になってしまいます。
そんな中で、今朝のWANショットだけはと・・・選びました。

20140310-1-tile.jpg

朝の玲夢は、イマイチかな。まさに今に私と同じ?眠気マックスになりつつある、そんなお顔です。
このまま<朝寝>に突入・・・
  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

