あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月9日   元気そうに見える玲夢ですが・・

 09, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
ホントに、六華の為?にも、1日も早く玲夢がお散歩行けるようになるといいなって
思います。やっぱり2わんはいつも一緒なんですね。

rain-13.gif



今日もお散歩は六華のみ・・・
なんだか、落ち着かない。いつもなら、カメラ向ければ、カメラ視線くれるのですが
全く、ダメ・・周りばかり気にする六華。これって、やっぱり玲夢がいないせい?

20140309-2-tile.jpg

お留守番の玲夢と一緒に、朝のWANショット!

20140309-1-tile.jpg

先週末、脾臓全摘手術を終えて、退院後、玲夢は手術以前より、より一層眠ることが
増えたような気がします。起きている間は、以前と変わらず元気に見えますが
やっぱり、大きな傷が残るように、玲夢の身体には大きな負担が掛かってしまい
体力、落ちているのかな。ちょっと心配です。
  •   09, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

