あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月7日 段々元気になってます

 07, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



acoさん
色々ご心配頂きありがとうございます。
退院当日の夜、そして次の日の朝までは、まだ、ちょっと元気がなかった
玲夢でしたが、その夜には、漸く、いつもの玲夢に戻ってきたような気がします。
数日間の入院が、家族それぞれに玲夢の存在を意識したような気がします。
我が家には2わんが一緒。それが一番の幸せなんです。

藤花さん
色々ご心配頂き、毎回コメントありがとうございます。
やっと元の家族に戻れたような気がします。やっぱり1わんでも欠けちゃいけないんですよね。

いぬきちさん
ご心配いただきありがとうございました。あさのwanショット写真の試写体はやはり
玲夢と六華、一緒じゃないとね。これからもずっとずっと一緒じゃないと・・ダメダメ・って

rain-13.gif



今朝も寒い朝になりましたね。それでも、昨日のような風が吹いていないせいか
職場の庭園から見えるはずの富士山、今日はぼんやりしていました。
ちょっと残念です。見えるか見えないかで、気分違いますからね。(;´д`)

朝起きたら・・・まず目にしたのは、ペットシートの上に、巨大な
多分玲夢なとは思いますが、今までに見たこともない大きさに、ちょっと驚き
証拠写真は残せませんでしたが・・・いやいや・・・

退院した日、とっても痩せた!って思っていた玲夢も、昨日1日我が家で普通の食事で
戻ったら??体重も少し戻ったような・・抱き具合が全然違いました。
やはり、点滴だと、栄養は言っても、お腹は空っぽですからね。

20140307-1-tile.jpg

やっぱり朝のWANショットはこれでないとね・・・玲夢&六華・・これ、これ・・


今日の昼間、東京は一時雪が舞って、すごかったとか?
私は、丁度建物内、それも窓に面した部屋に居なかったので、全く知りませんでした。
春の嵐??
  •   07, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

