あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月6日 玲夢退院2日目

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



acoさん
色々ご心配おかけしました。無事玲夢は退院しました。退院の日、丁度病院へ向かう頃
大雨だったんですけど、六華も連れて病院へ。ホントはお留守番させるつもりでしたが
私が病院へ行こうとすると、もう張り裂けんばかりの叫び声を出した六華。
とても1わんでお留守番させられませんでした。
スリリングに入れて連れて行ったのですが、妙に軽く感じた六華。普段通り
食事もしていたはずなのに。
六華と玲夢をお出迎えしました。玲夢と六華、数日間ぶりに会って、どんな風に思ったのか
私にはわかりませんが、自宅に戻り、2ワンはずっと一緒にいました。
やっぱり、いつも一緒・・それが当たり前に2ワンなのでしょう。

藤花さん
色々ご心配頂きありがとうございます。玲夢は無事退院しました。
そして、心待ちしていた六華と今は一緒にいます。
言葉にはしませんが、2わんとも、とても穏やかな表情をしています。
やっぱりおうちが一番・・・

いぬきちさん
色々ご心配頂きありがとうございます。急な入院、面会禁止・・と
玲夢にとっては、何がなんだから、わからないことだらけ。だから
吠えて訴えていたのかもしれませんね。退院時は、本当に痩せてしまった玲夢。
精神的にも、きつかったのかな?と思います。
1日経って、今は元に体重に戻ったような(ちゃんとは測っていませんが)気がします。
やっぱりおうちが一番・・もう、入院なんてさせたくない・・。

rain-13.gif


新しい朝を迎えました。今日はかなり冷え込んでいて、強風注意報が発令されそうな勢い。
そのおかげで、久し振りに職場の庭園より富士山を見ることができました。
しかし、しかし・・・寒い!! 

無事退院してきた玲夢、昨夜は、帰ってきても、手術後着(ぼんぼんさんから教えていただいた
サポータ仕様のもの)を着せて、エリザベスカラーをしようかとも思いましたが、手術後着を着て
その上から普段の洋服を着せると、ほぼ傷口は隠れてしまうので、エリザベスカラーはしていません。

暫くして、縫ったところは痒くなって、気にし始めたら、エリザベスカラーをさせようかな。

今日は、娘が規定のお休み日だったので、安心して出勤できました。
これが、退院後初めて昼間ケージ内に居る事となったら、ちょっとストレスかな?と・・・
入院中は、ズッと小さなケージにいた訳ですものね。


20140306-1-tile.jpg

今朝のWANショット
玲夢の目、ご覧下さい!!変な目つきでしょ。これは、眠たいのに、少々無理矢理に
起こして、カメラを向けたら・・
このあと、すぐにぐっすり眠ってしまいました。

玲夢は1日、ほぼ眠っている方が多かったようです。
家に戻り、漸く<安静>にできたのかもね、玲夢・・・


夜のご飯の前
お腹空いたよ~~~って大騒ぎ・・いつもの玲夢に戻っていました。

20140306-2-tile.jpg


  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

