あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月5日  玲夢退院の日・・

 05, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



昨夜から降り出した雨  は、朝になっても止む気配はありません。
どうやら、今日1日雨模様のようです。確か先週、健康診断に行った日も
雨が降り、寒い1日でした。最初と最後は同じお天気って・・・玲夢は雨わんこ!?

rain-15.gif

20140305-2-tile.jpg

玲夢、本日無事退院してきました。
病院では、相変わらず、吠えまくっていたようですが、抱き抱えられて来た時は
大人しく、ちょっとよそよそしささえ感じました。

そして・・「軽、軽いよ・・・玲夢」そう感じました。
この数日間で、こんなにも痩せちゃったのかな?と思う程。

体重を量ったら 5.4Kgになっていました。

20140305-3-tile.jpg

脾臓全適手術の傷跡・・・
ちょっとナマナマしい傷跡です。

先週の今頃は、こんな風になる事、想像もしていなかった。
それが、今はこんなお腹になってしまいました。
なんだか、胸が熱くなりました。

手術後も元気で、もう少し安静にして欲しいとDrに言われる程でしたが
自宅に戻ってきた玲夢は、急に力が抜けたように、元気がないようにさえ見えます。

これって、おウチに帰り、安心したから?

今夜はぐっすりお休み・・・

20140305-4-tile.jpg



20140305-1-tile.jpg

朝のWANショットです・・・
六華1わんで撮るもの、今日限り・・
  •   05, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

