あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月4日 手術後4日目  

 04, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



taeさん
ご心配頂きありがとうございます。私自身もまさかこんな事になるとは思っても
いませんでした。でも、Blogにも書きましたが、胸騒ぎはしたんです。
もしかしたら・・って思い、シニア世代に入ったこともありましたが、私達
人間がストレス社会に生きているように、この子達だって同じじゃないかって。
玲夢は、シニアになっても、まだまだ落ち着きがない、やんちゃ坊主のような所
もありますが、反面?繊細な所もあるから、余計・・
今回の腫瘍の要因ははっきりしません。DRもわらないとはおっしゃっていましたけどね。
小さな心を痛めているんじゃあないかなって・・・
六華も今、玲夢が居ないことで、小さな心を痛めているんじゃないかって・・思うととても心配です。

rain-13.gif


このまま手術後、順調な回復なら、明日(3/5)に退院の予定です。
しかし、明日は生憎の雨の予報。どちらにしても、仕事を休む事ができず
お迎えは夕方。主人の帰りを待ち、車でお迎えに行こうかと検討中。
早く、玲夢に会いたいです。


20140304-1-tile.jpg

六華、今日と明日、寂しい思いをさせちゃうけど、明日には玲夢くん帰ってくるからね。


久々,夜のお散歩再開。
今夜は六華と私、2人の散歩です。
六華はお散歩中、チラチラッとアイコンタクトを送っていました。普段玲夢が一緒だと、
ここまではしないのですが、今夜は、私を絶えず確認しているように見えました。

いつもは、賑やかな我が家も、本当に玲夢が居ないと、こんなに静かなんだなぁって・・
六華の吠える声は、家族が居る間は、殆どない。いかに六華は吠えない子だって言う
事を、改めて感じました。そして、手が掛からない子だということも・・。
玲夢が居ると、時々チッチがはみ出したり・・
それが、誰ってわからないこともあるからかな。

玲夢がいない寂しさに、黙って耐えているようにさえ思える六華、
そんな健気さが・・また、愛おしく思います。





  •   04, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

