あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月3日 ひな祭りの日・・手術後3日目・・

 03, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



午前中に病院へ連絡を入れ、今後の予定などを伺い、玲夢の様子も聞きました。
なんせ、こちらの病院は、面会禁止なので・・ホントは会いたいですよね。
頑張ったね!って、なでなでしてあげたいって思いますが・・

玲夢の様子 「とても元気ですよ!」に、ホッとします。煩くてご迷惑をお掛けしている事も
考えると、申し訳ないくらいですが、元気が一番、一番・・


acoさん
色々ご心配頂きありがとうございます。
早期発見が今後の治療に繋がっていけることを、信じたいです。
病理の結果が今は一番気になるところ。もう、祈るしかないかな。
オペに関しては、健診後、その当日のオペに関しては、ホント
私の強引なお願いに近いところもあるのですが、それを快く受けて
くださったDrに心から感謝です。いいDrの出会いが出来たことも
良かったんだと思います。

rain-13.gif

今回の手術を決断するにあたって、健診を受けた当日にと言うのは、かなり強引な
所がありました。緊急性がそこまであるものではなかっただけに、悩みました。

ただ、脾臓に見られる影ということで、もしもの場合は、命取りになる可能性の
お話を伺い、このまま、爆弾を抱えて、帰路に付くことは、その時点で
私にはできませんでした。

お話を進めていく間に、一旦月曜日でもという話にも何度かなりましたが、天候の事も
決断を大きく左右した1つです。

もし、オペ中に何か起こった場合、補佐的Drをお願いする事になったとしても
雪などが降った場合は、それが叶わなくなる可能性もあり・・と。

色々な事態を考慮して、この結論に達しました。

今に思えば、早期発見という形になり・・病理検査の結果は、かなり気になりますが
とりあえず、疑わしきものは、今の時点では根こそぎ排除できたこと。
これは、1つに大きな安心に繋がります。

その後、もし、もし・・病理検査で悪い結果になったとしても、また、それに関しては
出来る限りの対応をお願いしたいと思っています。

ものを申すことのないわんこ・・その子達の事を一番みているつもりでも、身体の中の事は
見通すことはできません。また、今回のように、痛みなどの症状が無いこともあるということ。
これって、運命なのかな。


職場に・・・電話が掛かってきました。母からでした。
「六華がずっと泣いている・・・」と・・
そう、やはり、心配していた事は、現実に起こりましたね。
我が家に来て、殆ど1わんになった事がなかった六華にしたら、やはり、玲夢がいない事は
あまりに大きな出来事。それも、お留守番を六華だけでするなんて、経験がありませんから。
家族がみんな心配していたこと・・

数日・・頑張れ!六華・・

20140303-1-tile.jpg

朝のwanショットは、六華だけ。
ご飯の時も、玲夢くん居なくても、いつもの決まった場所で、ご飯を食べようとする六華。
人間だったら、いつもより広く使えてって思い、場所も少し移動したりするのに
わんこは違うのかな。それとも六華だからなのかは、わかりませんが・・


20140303-2-tile.jpg





  •   03, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

