あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月28日 2月最後の日・・・

 28, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



藤花さん
いやいや、またまたまた・・・です。六華はホント油断も隙もありません。でも
結局は手の届く所に置いた事が原因。子供の火傷の原因と同じです、親が気を付けないと
ダメですね。食べた事で、吐かせるなんて、ホントかわいそうな事だけど、そのままにして
あとで症状が出るからね。反省!反省!!

糖質抜きって、こういうのが出るって事は、多くの人が結構気にしているって事ですよね。
だから、コンビニにも進出するって事なのでしょう。お味はと言えば、まぁまぁですしね。
食事制限というと、とかくきついって思うけど、こういうものがあると、まだいいかなとは
思います。

 いぬきちさん
にんの食べるものは、美味しそうに見える!そうなんですよね。わかるんだけど・・
普段食事中は欲しがる事はないのですが、誰もいないって時が狙い目?って思っている
かいないかはわかりませんが・・・ホント今後、気を付けないと。
六華は身軽だから。 逆に玲夢は、ちょっと重たいから、ソファーから
飛び越えるって事は・・・ないから。でも、これもまさかって事も・・ある??やも??

激戦、頑張ります!!って・・・あとは運かな。

rain-13.gif

明日は、本格的な<わんこ健康診断>を受ける予定です。昨年までは、いくつか項目を選び、
検査してもらっていた形ですが、年齢も上がってきているので、ここできちんと思い、受ける
事にしました。でも、1つ、検査に必要な、おしっこと便を持っていくのに・・・採取するのが・・
うんちは、まだよいのですが、おしっこがね・・今までも、玲夢の時、何度かトライしていますが
なかなか難しい。一番よい方法ってあるのかな。

今日は、ホント暖かくなりましたね。朝のうちは少し雨残っていた所もあったようですが
昼間はすっかり晴れて・・これなら、洗濯物しっかり干してくるんだったって。今更だけど。

玲夢と六華も、この位の気候なら、大丈夫かな?って・・・やはり、寒い時は、心配です。
あの寒がりさんだから・・余計。
 
20140228-1-tile.jpg


  •   28, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

