あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月27日 存在感

 27, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



また、情報番組から、元TBSのアナウンサー山本文郎さん(79歳)が亡くなりましたね。
先日は、サザエさんのお父さん磯野浪平さん役の声優永井一郎さんが亡くなりました。
自分が幼い頃から、慣れ親しんで聞いてきた声がまた1人聞けなくなってしまう寂しさ。
世代交代の時期になるのかもしれませんが、やっぱり寂しいですね。

rain-14.gif

20140223-2-tile.jpg

最近よく目にする光景です。
こうやって、玲夢と六華が重なりあったりする光景。ごくごく自然にこんな光景をよく
見かけます。お互い嫌がることもなく、自然に、自然になるようです。
時には、六華が玲夢の背中にまたぎ、ちょっと動けなくなったり・・
暫くすると、解放されて、それでも、またやってみる!って・・
六華が我が家に来た頃は、玲夢は六華が近づいて来ると、そ~と逃げて行ったのに、今では
この通りです。全然繋がりはないのにね。もう、お互いなくてはならない存在なのかもね。


またまた・・・やられました!
ちょっとしたすきでした。夕食を始めようと、テーブルにおかずを並べ、ちょっとその場をはなれた隙に
ソファーから食卓テーブルの椅子に乗り移り・・お皿にのっていたおかずをムシャムシャと・・・
勿論犯人はただ1わん・・・

20140225-2-tile.jpg

こやつです・・・またしてもやられちゃいました。
今回は、玉ねぎが入っていたお肉の炒めたものだったので、すぐに塩を舐めさせて
吐き出させました。2回吐き出して、そのままの形のモノが、たんまり吐き出されました。

体重の割合から言って 体重1Kgにたいして5~10gの玉ねぎといいますから
そこまでは全然食べていませんから、大丈夫だったのかもしれませんが
症状って、食べてすぐでるのではなく、1日から数日で出るとか。



ごめんね!六華、ちょっとした油断です。ホントに・・油断してました。まさかって・・・
ホントごめんね!!

20140227-1-tile.jpg


  •   27, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

