あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月26日 (((;゚Д゚)))ドキドキします。

 26, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今朝は、朝食は無事でした!って・・・当たり前の事ですが、昨日の今日だったので
それでも、テーブルの上に向かって、くんくんする六華でした。
これは、完全に狙っている様子!??

 いぬきちさん
最高気温は上がるでしょう!って言われても、まだまだ朝は寒いです。薄着のジャケットでは厳しい。
結局冬支度のコートを今朝も着てきちゃいました。それで丁度よしかな。昼間の日差しは確かに
<春>を感じるんですけどね。もうすぐ・・もうすぐ・・春・・に近づいています。

rain-13.gif

ローソンでこんな物を見つけました。

pan.jpg

糖質が滅茶苦茶低めのパンなんですよ。まぁ、カロリーはそれなりにありますけど
健診で糖の数値、少々気になる!って言われてから、ほんの少しだけ気にするようになって
それでも、普段は今までとほぼ変わらない食生活ですけどね。こんなふうにあると・・・
ちょっとお試し!なんて思っています。最近、食欲だけはありますんで、そうなると
こんなパンもありがたいって思ったり・・

rain-8.gif

嬉しいお知らせが舞い込んできました!って、これがあくまでも私個人的な事ですが
B'zの稲葉さんのソロ曲配信と共に、ソロライブ決定!なんて事になり、ちょっと落ち着きません。
正直、曲はソロよりもB'zの曲が好きなのですが、稲葉さんの事は・・ですし・・
行ければ行きたいのですが、多分いや、絶対激戦ですよね。10DAYのみのそれも武道館よりも小さなクラス?
当然申し込みたいとは思いますが・・・果たして・・・

rain-8.gif

20140226-1-tile.jpg

今日も玲夢と六華は・・・静かな1日を過ごしました。
穏やかな日がずっと続きますように!
  •   26, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

