あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

2月25日  その事件は朝・・・起こりました!?

 25, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



その事件は今朝起こりました。
朝の流れは朝食の準備、布団片付け、その間に、玲夢と六華の朝食、掃除
今朝もいつものように、朝食の準備を終え、テーブルには朝食が並んでいます。
次に、布団片付けを始めて暫くすると

娘の叫び声・・「あたしのおかず、六華が食べた!」

急いでテーブルに行くと、半分以上がなくなっている  六華が食べちゃった!!

しら~~~~~~~~~とした顔をする六華。
悪いことしたって思ってる??いやいや、思ってないよね、その顔は・・

20140225-2-tile.jpg

原因は、ソファーよりテーブルの椅子に丁度六華なら、飛び乗れる状況。
以前にも、何度か飛び乗りは目撃。その時も怒ったけど、本人はケロッとしたもの。

いつもなら、飛び乗りでそこでおとなしくしているのが、今朝は
美味しいものが目の前にあったものだなら・・また、だ~~~~~~~~~~~れも
見てない事をいいことにって事でしょう。

人間の落ち度でもあるわけで、娘1人に怒って もらって、私は口を出しませんでした。

これからは、飛び乗れないように??お料理を食べられないように・・・何か工夫しないとね!


20140225-1-tile.jpg


  •   25, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。