あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月24日

 24, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
 なるほど、犬種によってね・・それはあるのかもしれませんね。共通語もありつつって
 ところなのかな。ただ、ホント<吠える>って悪いイメージだから、考えちゃいます。
 

医局のHPのメールフォームが、うまく作動してないようで、送信されているはずの
メールが届いていません!!皆さんメール送信後電話で連絡入れてくれるので
まだ送信されているって事がわかるのですが、中には連絡をしない人だって
いるはず・・そうなると・・・午前中は、原因追求をしていた為、他の仕事が処理できず
大慌てです。HPは手掛け始めると、時間が掛かるので、 です。

お天気・・今日の空はどんより曇っています。昼間は少しだけお日様が顔を覗かせるって
言ってたけど、空を見上げる限り、期待できそうにないですね。
この先、数日間は春の陽気になるって言っていましたが、週末はまた一桁だって・・
体調管理ちゃんとしないとね!!

20140224-1-tile.jpg



  •   24, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

