あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月23日 お友達はいいよね!

 23, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



20140223-1-tile.jpg


朝のお散歩は、いつもの広場に行ってみました。
久々にお友達に会えました。やっぱり、顔見知りのお友達に会えると、
ホッとしますね。でもね、六華は顔見知りのお友達わんこにも
吠えてご挨拶?なぜなんだろうって思います。吠えて、吠えて・・・
それでも、離れずにいてくれる子には、くんくんって、近づいて
改めてご挨拶するんです。

最近は、玲夢も吠える事もあります。それも同じ子かな。
何か感じるのかな?以前の玲夢は、その子が来ると、後ずさりしちゃう事もあったのに
なぜなんだろうか?

聞いてみたい・・・玲夢と六華の気持ち
  •   23, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

