あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月22日 お日様の匂い

 22, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



久々にお布団を干しました。
久々に大きなモノの洗濯をしました。
やっぱり、お日様はいいですね。お日様の元に乾いた洗濯物はお日様の香りがします。
もう少しだけ寒さ続きそうですが、来週には、春の陽気になる日もありそうです。
少しずつ、春に近づいていっています。

20140222-1-tile.jpg

朝のお散歩再開です。広場の雪はすっかりなくなっていました。いつもの広場に戻っていました。
  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

