あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月21日 

 21, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 いぬきちさん
昨夜は本当に心から、この子達の存在の大切さを感じました。
特別に大変な事が起こったわけではありませんが、日々の生活の
中で、色々あって・・・心が刺々しくなっていて、そんな時
六華をそっと撫で、玲夢に話しかけ・・すると、心が少し楽になりました。
ありがとう・・・心の中言っていました。掛け替えのない
ワンコ達です。

 acoさん
旅行の計画があったの??お天気良さそうで良かったですね。
寒さは今日明日と続きそうですが、旅行楽しんできてくださいね。
旅行って気分転換にもなるし・・お土産話楽しみにしています。

ワンコ達の存在はいまじゃあ掛け替えのない存在です
時々、浮気されちゃうけど・・それでも、最後は戻ってきてくれるから
家族に愛されるワンコでもあって欲しい!なんて。

rain-13.gif

金曜日はやって参りました。今日1日仕事頑張れば週末です!!
でも、明日はちょっと厄介な事があるので、心は少々重たいんですけど
その時になるようにしかならないって・・・思って。
今から悩んでも仕方ないしね。今は楽しもう!!って・・
今日は随分前向きな私。

20140221-1-tile.jpg



  •   21, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

