あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月18日

 18, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 tieさん
大雪も含めて、自然災害には、本当にもっときちんと対応できるように
その為に私達が払う税金使って欲しいですね。
レインコートの件、ありがとうございます。こちらのお店で以前に
つなぎを買ったことがあります。玲夢はサイズがなかなかなくて
既製品は買えなかったのですが、こちらのはピッタリ。ものも
しっかりしていて、よかったと思います。レインウェアーは
袖がある方は今注文できないのかな?袖なしの方なら大丈夫そうですが・・
短足のダックスは、足と胸がネックですから、そこをしっかりカバー
できるといいですよね。

rain-13.gif


  昨日、大変お世話になった人(先週お話した職場の方)がお骨になり
空高く逝ってしまいました。なんだか、未だ信じられない気持ちです。
スーと私の前に現れて・・・でも、その姿は元気な頃のがっしりした
体型ではなく、手術後急激に痩せて、帽子をかぶり、背中を丸めながら
ちょっと辛そうに歩く姿・・そんなに長い期間ではなかったけれど
辛かったと思います。完治してないのに、職場に出てきて、任されている
仕事する姿は痛々しかった。
でもこれで本当の意味で、ゆっくり休めるのかもしれませんね。

長い間、本当にお疲れ様でした。これからは、ゆったりと過ごしてくださいね。

rain-8.gif

さて、予報がかなり変わったようですね。19、20日太平洋側は
雪、降らないようです。良かった!!これ以上雪の被害が出てしまうのは
困りますからね。という事は・・・ベランダでの雪遊びは・・
先延ばしとなりますけどね。

20140218-1-tile.jpg
  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

