あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

2月17日  大雪の影響続く・・

 17, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



新しい1週間は始まりました。今週半ば水曜日、木曜日はまたまた予報に<>が
つきました。本当に今年の冬は比較的暖かいって思っていたのが、どうしちゃったの
でしょうね。また、こんなのないよねって事が起こっていますよね。

碓氷峠などで立ち往生する車の列。その中で凍死した人が居たとか。
北海道など、普段から雪の多い所では考えられない、大雪に対する対応の遅さ?
なのかもしれませんが、これって、3月まで続く可能性もありとか。

この真冬に停電も・・・怖い!!

rain-10.gif

最近、夜に滅法弱くなった・・9時を過ぎると瞼が重たいのなんのって・・
やっぱり寝不足なのかな。でも、だからって休みの日に遅くまで寝ていられない。
これも性分かな。

さて・・今日は玲夢が生協の注文をしてくれるって・・

20140217-2-tile.jpg

今回の大雪で、道路が雪で通れなくなり、立ち往生してしまった車の長い列の光景
そして、流通も止まってしまい、コンビニにおにぎりやパン類が全くなくなってしまった光景
陳列棚にモノがなくなったと言えば、震災以降の暫く、そんな光景を身近でに目にした事が
ありましたが、大雪によってそんな光景を目にすることになるなんて・・
自然災害の中で、私達人間って何も出来ないことを、改めて痛感しますね。


20140217-1-tile.jpg



  •   17, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。