あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月15日 関東大雪の影響は

 15, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 昨日から降り続いた雪は、またまた都内の積雪は27cmとなりました。
2週続けて、雪に見舞われた都内・・今回の雪は前回とは質が違い
ベタベタした感じで、朝には雪から雨に変わり、路面はシャーベット状に
なってしまいました。立ち往生する車、それを皆で後ろから押す姿。
都内ならではの光景なんでしょうね、これって・・

rain-14.gif


昨日学内メールで訃報が届きました。 私が勤め始めて以来、何かとお世話になった方。
1年半位前から体調を崩され、入退院を繰り返し、少し回復すると学内で見かけ
声を掛けると「しんどいけど・・」と言いつつ、仕事していました。その背中は
以前のような、ハツラツとした様子は全くなく、痛みを堪えるよう時のような
背中を丸めて歩く姿。「大丈夫かな?」と心配していましたが・・・
無理が進行を進めちゃったような気がします。40代後半。若すぎる。


rain-15.gif

20140215-1-tile_20140215230013a1a.jpg

今日は午後晴れては来ましたが、水を含んだ雪は、とても歩くにくく、
予約していたサロンには、カートも使えず、抱っこで行きました。
六華はサロンに着くまで震えていました。寒かったのかな。

20140215-4-tile_20140215230017040.jpg


さっぱり綺麗さんになった所で、<わんこ服*shizuki*>から届いた
新しいお洋服の試着会

20140215-3-tile_20140215230016d07.jpg


おまかせカバーオール&おまかせワンピース + ボーダーアランニット
おまかせなので、届きまでは(((;゚Д゚)))ドキドキ
今回も、冬にぴったりの暖かお洋服、可愛いお洋服に満足、満足!
  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

