あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月14日 Valentine's Day・・

 14, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 いぬきちさんへ
雪の日のお散歩。時々降る雪の経験しかない私達には、ワクワクしちゃう!
なんて言っていますが、何ヶ月も雪の毎日が続く所では、そんな悠長な事
言っていられませんよね。

オリンピック選手になるって、簡単な事じゃない。華やかな舞台には
決して見えない努力が積み重ねが。華やかな舞台には成果だけが前面に
出てしまうけど。

rain-12.gif


今日は Valentine's Dayですね。
あちらこちらで、チョコや色々なプレゼントが行き交うのかな。
私も、職場のDrや看護師さん、受付業務の方達に、普段の感謝の気持ちで
用意しました。 ホンの気持ちですが
感謝のメッセージを添えて。普段なかなか言えな事も言えるかなって・・
私の中では、そんな思いのValentine's Dayです。



朝から粉雪は降り始めました。既に道路は白くなってきています。
ちょっと風もあり、歩いているとコートに雪が吹き付けます。
今日1日降り続けるとの予報。また、積雪・・の影響出るのかな。



予報通り雪は降り続け、一面銀世界になりました。
明日には雪が雨に変わると言っていましたが、どうなるかな?

ただいま 関東は 積雪警報発令中!!

20140214-1-tile.jpg


  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

