あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月12日 夜のお散歩は早足で・・

 12, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



月曜日有給を取り、4連休になりましたが、アッという間の4日間。その間には45年ぶりの
大雪となり、都内は雪に振り回された感じでしたね。寒さも厳しく、昨日もチラホラ雪が舞い
今朝もチラッと雪舞ったり、この週末も雪予報が出ています。果たして・・・どうなるかな。

平日は夜のお散歩、冬になり1日おきに続けています。
今夜も、夕食の準備を終えてから、今日はかなり短縮バージョンで・・自宅周辺を一回り。
今夜の玲夢は、気のせいかな、やけに早足でどんどん歩く、歩く・・それに合わせて
六華もちょこちょこと歩く歩く・・早足になったのは、寒いから?

帰ってきて、暫くするとファンヒーターの前で、グッスリ・・
冬はお散歩より、こっちの方がいいのかな。

20140212-1-tile.jpg


  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

