あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月10日 miniリフォームの日

 10, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今日は仕事お休みを頂きました。と言うのも、キッチンのレンジフードの交換工事の為。
プロペラファンからレンジフードファンへの交換。
さてさて・・・どんな風になるかな。

20140210-1-tile.jpg

レンジフード、無事設置出来ました。
ピカピカのレンジフード。これを維持する為には、日々のこまめな掃除。
宣言します!!これからは、毎日ひと拭き・・・頑張ります!!
キッチンは、やっぱり女性の城みたいなモノ。そこが、整備されるって、やっぱり嬉しいよね。


  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

