あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月8日 20年ぶりの大雪に見舞われた東京・・ただいま大雪警報発令中!

 08, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



都内は夜中の3時頃から雪が降り始め、目覚めた頃には、一面うっすら雪景色に
なっていました。その雪は、止むことなく降り続け、時は吹雪のようになったりして
午後になっても降り続けています。
見える景色は、真っ白・・・です。いつまで続くのでしょうか、この雪・・
昨日まで10年ぶりから20年ぶりの大雪警報が出ています。

20140208-1-tile.jpg

20140208-3-tile.jpg


20140208-4-tile.jpg

「極力外出は避けましょう!」って・・・呼びかけています。
我が家は、娘、1人は仕事、1人は旅行の予定ありで、2人とも予定通り出掛けて
行きましたが・・仕事の方は帰りが心配ですね。JR動きますかね??
旅行は、かなり予定を変更して移動しているようですが、関西方面は、都内より
雪も降りが弱いようです。

こんな大雪は玲夢と六華にとっても初めての事・・・
降り続いている雪の中で遊ばせてみようかとも思ったのですが、吹雪き始めた外に
寒がりさん達がこの寒さに耐えられるのかな?なんて、過保護かな。
雪が止んだら・・・遊ばせてみようかな。

20140208-2-tile.jpg
  •   08, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

