あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月7日  明日朝目覚めたら、雪景色!?

 07, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



明日は都内も10年に1度の大雪になる予報。積雪も15~20cm位になりとの事です。
ホントかな?なんてちょっと前回も事もあり、疑いの眼差し送っちゃいそうですが・・
今回は西日本の方から近づいている低気圧の影響で、広い範囲に雪雲が掛かってきてます。
これは、ほんとマジ・・ヤバイかもって。

お話しはガラッと変わって・・・

zeikinn-1.jpg

この時期になりましたかぁ~~~~。税務署からの通知。区民税・都民税申告受付です。
前年度のどの位に収入があって、色々引かれて手元に入る額より、計算して、来年度の
区民、都民税が決まるって事ですよね。微々たる収入から、税金、税金って持って行かれて
それを有意義に使ってくれていれば、まだしも、ロクでもない事に、使っちゃいました!って
聞く度に、腹立ちますよね。4月からは消費税も上がるし、ため息ばかりです。

20140207-1-tile.jpg

明日は東京も積雪が期待できそう。という事は、今回こそ、玲夢と六華に体験させてみようかな
雪遊びを・・・どんな反応するんだろうか?この寒がりさんが、雪の中で遊べるのかな。
ぼんぼんさんの所のクッキーちゃんやあんちゃんみたいに、遊べるのかな。

  •   07, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

