あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月6日 寒い日が続いています。

 06, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 acoさん
ベットの件は、ありがとうございました。早速見てみます。ふわふわのわんこ用ベットって
人間だって、眠りたくなりますよねって・・そんな風に思うのは私だけかな。(^_^;)
玩具、人のが欲しくなるのは、どちらかというと玲夢の方が気持ち的に強いようです
六華は殆どそういう行動はしませんね。ただ、自分のモノを玲夢に狙われる時は、かなり
本気で怒りますね。可愛い顔しているのにって思う程に。

 tieさん
遊びに来てくれてありがとうございます。これからも時々遊びに行きます。
リンク貼らせてくださいね。週末、雪の予報が出ていますね。
今度こそ、雪景色楽しめるかな。

rain-13.gif


今朝は、遠くの空が雨雲?と思うような、黒い雲が見えて、雨降る?と思った程。
いつのまにか、雨雲のような雲はなくなりましたが、なんだかすっきしりない
空でしたね。厳しい寒さも続きます。今朝も氷点下0.7度とか。
東京が連日氷点下になるなんて、あったかな。

20140206-2-tile.jpg



  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

