あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月5日 

 05, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 いぬきちさん
そうかぁ、写真を撮影する時、一瞬でも息を止めているんだぁ~あまり
本人意識してなかったのですが、だから、息が上がっちゃうんですね。納得

獲物をすぐ食べるのがリーダー各?持ち帰るのは・・・なんとなく、玲夢と六華、わかるような
気がしますね。その行動。六華の方が度胸が坐てっいるというか、それに引き換え玲夢は、臆病ですから
ふむふむ・・・普段の行動、当たってますね。これももともとも気質だって事かな。

acoさん
大雑把?いやいや、褒められた事じゃあありませんが、一応行事としてやろう!と言う
気持ちだけは認めてくださいって・・ 
釣りは、若い頃からの主人の趣味で、伊豆や千葉などに出向いています。大漁の事もあれば、
そうでもない事ありますが、新鮮なお魚を頂けるのは、幸せですね。お魚屋さんに並ぶのとは
ひと味違いますからね。また珍しいお魚も頂けますしね。

rain-13.gif

昨日は長引くかと思った雪も早々と止み、お天気は回復傾向!?朝には
道路もすっかり乾いている程。なんだったんだろう?って思う位
短い雪景色でしたとさって・・
雪景色を見るのが好きな私としては、もし少~~~~~~~~~~~~~~~~し
見ていたかったんですけどね。
お天気は回復しましたが、気温が、気温が・・・今年初、朝の気温が氷点下になりました。
テレビの情報では6時台に-5度と言っていました。
今は、陽も上がり少しだけ気温も上昇しつつあるのでしょうが、それでも最高金の
予報は7度。一桁です。聞いただけで、震えちゃいそうですね。 東京人としては・・

20140205-1-tile.jpg

明日は29年ぶりの寒波とか。29年前に、そんなに寒い冬ってありましたっけ?って
思い出せません。そんな寒いのなら、上の写真のように、玲夢と六華、ベットに潜って
くれれば良いのですが、ケージ内には入らないサイズです・・
  •   05, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

