あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月2日 再挑戦・・しましたが・・

 02, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 acoさん
昨日の写真をきっかけに、また写真の面白さ新たにって感じになってます。
色々なアングルから撮るって、面白いですよね。玲夢達とを試写体にもっと
もっと沢山撮ってみたくなりました。
ベット・・同じ感じなんですか?玲夢と六華は、未だに自分から入りたがりません。
どちらか言えば、入るより上で寝ている事の方が多いんですよ。親の心子知らず?かな。

 taeちゃん
そうそう、動きのある写真をリード持っては、コンデジの方が使い勝手はよいのですが、
ここぞ!って時はやはりイチデジには勝てません。その時は、イチデジ持って
来れば良かった!ってつくづく思います。ドックランで、両方を首から下げて撮
動きに先は読めませんからね。(´Д`;)

 いぬきちさん
わんこ視線の写真は、なかなか面白い写真になりますし、少しわんこの気持ちにも
近づけたような気がします。撮った写真見ると・・今朝も、頑張って撮ってみましたが、
体力要りますね、これも・・視線を下げるという事は、自分の姿勢も低めに維持して
撮らなきゃならないから・・

いぬきちさんも帯状疱疹経験者?これって、一生のうち1度しかならないらしいので、
今回で最初で最後?痛みの方は、漸く軽くなってきましたが、薬で痛みを緩和して
いるにで、薬が終わる時・・大丈夫かなってちょっと心配です。

rain-13.gif



昨日の散歩の時に写真、一デジでローアングルの・・
やはり、上手くいかなったので、今日はコンデジを持って、再度挑戦!!

20140202-1-tile.jpg

※少し前に、このコンデジ修理に出したのですが、部品交換で戻ってきて、
「ほかに問題ありません」の返答。しかしイマイチ、納得いなかい・・・
どうも全体に暗くなってしまうんですよね、写真が・・
今朝も、あまりいいお天気ではなかった事もあり、少々暗めになってます。

20140202-2-tile.jpg

コンデジでも、なかなか難しですね、わんこ視線で撮るのって・・
動きを止めずに、その一瞬を撮る。
結構、玲夢達足早いので、その少し前から、リード左手で、カメラ右手のみで構えて撮る。
何枚も撮っているうちに、息が上がっていました。

写真撮るもの、体力勝負!?

20140202-3-tile.jpg

今朝の散歩は、たっぷり・・・してきました。




  •   02, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

