あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月30日 玲夢のお気に入りは・・

 30, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今週初めに、Drより帯状疱疹のお薬を出して貰い、飲み始めたものの
なかなか、痛みは引きませんね。やはり、7日分飲みきりって言われた通り
1週間くらいは掛かるのでしょうか?
よく、診察室でDrが、入院で点滴治療もあり!との話をしているのを聞きますが
この痛みがもっと酷かったら、入院もありかもって・・思ったり。
皆様のお気をつけください。

rain-14.gif

ここの所、有名人の訃報続きますね。
サザエさんのお父さん(波平さん)役に声優さんが亡くなったり
料理家の小林カツ代さんが亡くなったり
ご両人とも、なんとなく、親しみにある方々。
小林カツ代さんのお料理の本は、何冊か持っており、若い頃?
よく、そのなかにレシピ参考にして作った事ありました。
また、サザエさんは、幼い頃から慣れ親しんだテレビアニメ。
あの怒鳴り声なんて、まさに昔のお父さんの存在を表していますよね。
カツオ君を怒る時の「バカもん~~~」って・・・その声が聞こえてきそうです。
最近、自分が慣れ親しんだ有名人が、亡くなっているいる事。
世代が変わるのかな~と思いつつ、やはり寂しい思いが膨らみます。

rain-12.gif

朝のワンショット・・
20140130-1-tile.jpg

もう、この玩具音が鳴らなくなっていますが、玲夢は気に入っているのか?時々
取り出しては、遊んでいます。
そばに置いておくと安心するのかな。
さっきまで、遊んでいたのに・・・今朝もちゃんとカメラ目線くれました。


  •   30, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

