あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月28日  コートが重たく感じた日

 28, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 いぬきちさん
そう、そうなんですよ、マズルが長い分、吠える声も大きくなるって言われた
事があります。まさにダックスはその傾向がありますよね。
ともかく、響くんだなぁ~あの吠えは・・って
それと、確かに怒っている時は、かなりしぶとく吠え続けますね。無視しても
全く動じないんですよ、玲夢は・・・以前に、「無視しなさい!」って言われて
無視しましたが、なんとまぁ、数時間(途中休むこともありましたけど)吠え続けました。
声が枯れるほど・・それを何日も何日も・・
それで、こちらが根負けしちゃった事あったんです。
これも、性格なのでしょうが、大変です。

acoさん
ホントに本音を聞きたくなる事、多々あります。吠えている時もその1つ。
構ってもらえない気持ちの吠え?そうかもしれませんね。
卵サンド・・関西?大阪?は卵焼きが入るって、テレビで初めて知りました。
東京は、卵サラダが入るのは普通なので・・そうなんだ!とちょっと驚きがありました。


rain-13.gif

今日は風もなく穏やかな1日なるかな。
今年の冬は、寒い、寒いと言っても、雪にお目にかかれず
降ったとしても、夜中だったりして、積雪もないから
「雪降った・・・らしい」って。
このまま、もしかしたら、冬終わってしまうかも!??
1度は、積雪の中、玲夢と六華を遊ばせてやりたいって思っていますが
今年も・・・無理・・かな。

20140128-1-tile.jpg

仕事帰り・・あれ??まだこの時間でって、こんなに明るかったっけ?
まだまだ寒い日も続きますが、日暮れは段々遅くなっているのかもしれませんね。

rain-15.gif


もしや・・と思って、Drに相談したら・・
「それって、帯状疱疹かも」って言われちゃいました。
まさか、自分が?と思いましたが、その原因って、疲労とか寝不足とか
思い当たる点がいくつか浮かびます。
という事で、早期治療が一番と、お薬を出して貰いました。

この痛みが・・・帯状疱疹の痛み??


  •   28, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

