あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月27日 最近の玲夢

 27, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 いぬきちさん
本当ならホームシャンプーしてあげられればなんですけど、
仰るとおり、こちらの体力が・・・
爪切りや肛門絞りが上手くできないので、専門家にお願いしています。
玲夢&六華は、多分気疲れがあるかと思います。たくさんのワンコ達と
一緒に過ごすことになりますから。(^_^;)

rain-13.gif

始まった、始まった・・新しい1週間。
そして、今週末にはもう2月になってしまいます。
1年の1/12が終わる週です。

今朝はホント、寒くなりましたね。
昨日午後から吹き始めた風は、完全に南風から北風に変わった気がしました。
気温もググッと下がって、2桁あった気温が1桁に・・
冬に逆戻りといった感じですね。
風が強かったおかげで、職場から見た富士山  はくっきり、見事でした。

rain-10.gif

ここの所、玲夢の吠え声を怒ることが増えました。
しっこくしっこく吠えるものだから、どうしても感情的になってしまう。
特に、忙しい時間帯だから余計なんだけど・・
「眠たくなった時や、眠っている時は、ホント可愛いのに!」って
そんな声が、時々聞こえてきます。

穏やかな玲夢の表情と、吠え続ける時の表情は、そんなに変わらない。
無邪気な顔をしているけど・・
でもね、やっぱり吠える声は・・・

20140127-1-tile.jpg

  •   27, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

