あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月23日 ポカポカ・・・

 23, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今日は久々に最高気温が2桁になるようです。
その言葉だけで、ポカポカした陽だまりが想像されちゃって
足取りも軽くなるそうです。

水曜日の10時からのドラマって、フジ<僕のいた時間>と日テレ<明日 ママがいない>がダブっています
両方とも初回見ました。
フジの方が一足先にスタートだったので1話分先に進んでいます。
<明日~>の方は、放送倫理委員会にまで苦情が入った程、色々意見が出ていますね。
ドラマ放映中止まで言われたみたいですが・・2話以降も続くようですね。
芦田愛菜ちゃんの演技にかなり無理があるようにも思いますが、理由があって
施設に入った子供たちが里親との出会いなどから、どんな風に成長するのか。

<僕の~~>の方は、三浦春馬が主演のドラマ。
主人公拓人が23歳の年、ALS 筋萎縮性側索硬化症に冒された
と知る所から、その現実をどう受け止め、どう生きるか・・ちょっと重たい内容ですが
リアルで見るならとこちらを選びました。

W録をしているので、あとで観ることはできますが、果たして・・・観るかな。

rain-15.gif

今夜は,わんこ服*shizuku* のオープンの日・・
今回も可愛いお洋服がプレビューされていたので、是非注文したいと
思っていましたが、その願い叶って、希望通りのお洋服注文できました。
アッと言う間にsold out・・・
(((;゚Д゚)))ドキドキしちゃいます。

20140123-1-tile.jpg

 新しい洋服で、春のお出掛け行きたいなぁ~~

  •   23, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

