あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月22日 春はまだ先かな・・

 22, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 いぬきちさん
玲夢は、どちらかと言うと、人のがよく見える方なんですけど
根本的に、おもちゃの好みが違うので、今回は、しっかり別々で
遊んでいました。
これが、同じもので色違うと言う形で渡すと、玲夢が必ずと
言っていいほど、六華が遊んでるのを横取りします。
横取りされても、六華は殆ど怒ったりせず、渡してしまうタイプ。
夢中で遊ぶ様子を遠くから見守る?そこまでして、遊ばない!って
それでも、あのガリガリする玩具を取られそうになった時は
唸ってました。怒りをぶつけていました。
音のなる玩具は「お兄ちゃんいいよ!」って・・・そんな感じです。

rain-13.gif

初めて、曲をネットからiphoneにDLLしました。
今、その曲を聴きながら書いています。
耳からは、その曲だけ・・・とてもいい感じですね。
その曲は、サザンの<蛍>
映画<永遠の0>の主題歌です。
サザンの曲は、よく耳にしていますが、好んで聴く曲ではなかったのですが
この曲は、あの映画で聴いてからは、時々聴きたくなる曲の1つになりました。
聴いていると、映画のワンシーンが浮かんできます。
どこかの監督は、痛烈な批判をしているようですが、色々な捉え方をする人が
いるのは仕方ないこと。「見たことを記憶から消しさりたい。」と思うなら、そうすればいい。
それは、貴方だけがすればいい、それは個人の自由。
それを公に公表する必要も・・私はないと・・思う。

なんて、熱く語ることもないけど・・

rain-11.gif

20140122-1-tile.jpg

今日は少し寒さ和らいだような気がします。
明日は、もっと暖かくなるとか・・・このまま、春に?なるわけはないですよね。
玲夢も六華も、さむ~~い冬より、温かい春の方が好きなのかな。

  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

