あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月15日 いちごの日・・

 15, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今日は東京でも朝9時から12時の間 雪が舞うって予報でしたが・・
あと20分で9時になりますが・・・

なんて、職場よりちょっと書き込んでおります。
朝の規定のお仕事終わって、一息ついたところなので・・

最近ね(いや、以前にも同じような事あったような)、夜になると眠たくて眠たくて仕方ない毎日。
ホント、マジで瞼がトロン~
PCやっていても、寝てしまっている時があります。
自分でも怖くなりますが・・
寝不足かな?疲れ溜まっているのかな。両方当てはまるとは思いますが
解消法が・・ない!!と言い切ってしまう自分が怖いけど。

だから、昨夜の書きましたが 玲夢と六華と一緒にお布団に入り就寝する時が
一番ゆったりできる時です。
眠ってしまえば、朝までアッという間なんですけどね。

さて、今日は雪が舞うほど寒くなる予報。
自宅に居る玲夢と六華、寒さ・・・大丈夫かな。
小さな湯たんぽを置いてきてあげようと思っていたのですが、朝時間がなくなってしまい
準備できず・・寒さ、ちょっと心配です。

20140115-1-tile.jpg

結局、東京は雪、降りませんでしたね。
雲行きは怪しかったけど
太陽が顔出しましたが、風は冷たかった。
まだ、暫くこの寒さ、続きそうですね。






  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

