あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月12日 ポカポカ小春日和?みたいな1日・・

 12, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



連休中日・・・朝の寒さはかなり厳しかったようですが
昼間には日差しもたっぷりで、日向にいると
厚手のジャケットは重たく感じる程でした。
そんな中、先日行った<道満ドックラン>にまた行ってきました。

今日もたくさんにワンコ達がドックラン内を思い切り走り回ったり、遊んだり・・
玲夢と六華も、たっぷり遊んできました。

20140112-1-tile-tile.jpg

先日行った時に、追いかけられて、怖い思いを?をしたはずの
玲夢でしたが、こちらの心配をよそに振舞う様子に、ちょっと安心しました。


20140112-4-tile.jpg

玲夢は私から遠く離れ、「あれ??どこへ行っちゃった?」と何度か私を探す場面もありましたが・・・
マイペース、マイペース・・

20140112-5-tile.jpg


  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

