あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月10日 寒波到来ですか?

 10, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



 acoさん
 ご心配おかけしました。停電時間、我が家の周辺は比較的早めに回復したようですが
 一部地区はかなり長い時間だったようで、結局原因は、システム障害?
 その発表もわかりやすい所にUpされているわけでもなく・・なんかなぁ~って思いました。
 東電は、こんなに騒ぎ起こしておいて、その方が忙しくってって事ですか?
 
rain-13.gif

外の風が滅茶苦茶冷たいですね。まさに寒波到来ですか。
仕事中に移動で外に出たら、数分でしたが、身体が凍えそうになりました。
明日から3連休という前に、この寒波居座るよな予報。
日曜日辺り、玲夢と六華と一緒に出掛けようと思っているのですが・・
寒すぎて・・・六華に「いやいや、行かない!」って・・言われそう。

20140110-1-tile.jpg

今日は、ちょっと贅沢な買い物をしちゃいました。

というのも、私の指先って冬はどんなに保湿をしても、ゴワゴワな手。
これはどうしようもないと十数年諦めていた事。
それが・・・
昨夜、娘に勧められて使ったBody Scrubでマッサージ?したら
スベスベの手に変身!?
あのごわついた手がこんなスベスベになった事に感動!
それが次の日になっても、持続していることにまたまた感動!

これは、やってみるきゃないでしょう・・と、仕事を終えて一旦帰宅、
玲夢と六華に食事をさせてから、再び買い出しに・・

20140110-2-tile.jpg

一緒にShower Oilも購入・・
早速、こちらもお風呂で使ってみたら
やさしい泡に、包まれて、いい香り。
スベスベの肌に・・
幸せな気分!!
囁かな贅沢・・・かな。


普段頑張っている自分に・・・ご褒美のつもりで・・・大奮発!!しちゃっいました。







  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

