あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月8日 今年初の雨の予報

 08, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



仕事始めから、今日で3日目・・・そろそろ疲れを感じる頃かな。週折り返しだしね。
私は、仕事始めの初日から、ホントバタバタで始まり
2日目の昨日も、なんだか忙しい1日だった。
さて、今日は?
そうそう、今朝の情報番組2つとも 星占いが1位でした。
これって、なかなかない事ですよね。今日って良い日になるのかな??
占いは、良いことだけ信じる私です。   

20140108-1-tile.jpg

占い通り、今日はラッキーな日?
ただただ、忙しかった日でした。



  •   08, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

