あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月6日 仕事始めの日

 06, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



acoさん
 あけましておめでとうございます。
 年末年始は、身体を休めて~なんて夢のまた夢で終わりました。
 でも、性格上、動いている方がストレス溜まらないから、これが私の過ごし方
 なんだと思います。今日から仕事再開・・・ 
 またまた忙しい毎日が始まります。昨年は、時々叫びたくなるような衝動に駆られる
 時が多かったのですが、気持ち持ち方を変えて、程々に行こう!って思っています。
 そうでないと、壊れちゃいそうです、色々な事が・・・
 こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 いぬきちさん
 ホント色々な事、ありますね。思わぬ出来事だったり・・
 心は波打っています。
 でも、また暫くすると静かな波に変わる、人生って
 その繰り返しなんですよね。

rain-13.gif

2014年、職場は既に週末から仕事始め、今年は私が一足遅れてに仕事始め。
午前中は休むまもなく、あちこち移動、デスクに向かって、事務処理・・
アッという間に時間が経ってしまいました。

なんだか、長期のお休みがあった事すら感じないまま・・・1日が終わりっていきそうです。

そして最後は初日から?残業に??・・

今日はホンの少しですが残業になり、勿論帰宅も少し遅くなりましたが
玲夢も六華も、とても大人しくお出迎え。
いつもなら、ワンワン吠える玲夢がジッと待ってました。

それでも、ケージの扉をが解放された途端、飛び出してきて大騒ぎでしたけどね。
あまりに静かだと、最近はちょっと心配にもなります。
シニア世代に入って、特に・・・。

静かに待っていられるようになった事は、いい事なんですけどね。

20140106-1-tile.jpg

今日も元気だった玲夢と六華・・・
この先もずっとずっと元気で居て欲しい


20140106-2-tile.jpg








  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

