あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月5日 長いお休みの最終日・・

 05, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。
今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
 帰りの車の中では玲夢も六華もぐっすり・・
 心身ともにお疲れ様だったのでしょう。
 シニアになっても、まだまだ成長中の2ワンです。

rain-15.gif


なが~~~~~~~~~~~いと思っていた年末年始のお休みも
今日が最後となりました。
始まるまでは、9日間のお休みなんてちょっと嬉しい!
仕事しているとなかなかそんな長期のお休みは取れませんからワクワクしていましたが
始まってみると・・

いやぁ~色々ありましたね。
☆親戚の訃報の連絡が入り、大晦日に葬儀に参列
☆トイレの温水便座が壊れてしまい、急遽交換
☆昼間のお散歩・・・朝夕のお散歩とは違って、お日様の下、ポカポカ気持ちよかった。
☆初めて道満ドックランに行く

年末年始、お休みなしに仕事だった娘が居たので
ほぼ、毎日普段通りの起床から始まって・・・いつも通りの就寝。
でも、普段できない事も沢山できたような気がします。

さぁ、明日から仕事始めとなります。



20140105-1-tile.jpg

 玲夢くん、六華ちゃん・・
明日から、またちょっと寂しい思いをさせてしまうけど、ママ・・頑張ります。


  •   05, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

