あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月3日 道満ドックランに行ってきました!

 03, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
 恒例だったんですが?福袋・・
 これから私も毎年恒例になりそうな・・・よ・か・ん

rain-13.gif


わんこ友達が紹介していた道満ドックラン
1度行ってみたいと思っていたドックラン
丁度お正月の間もやっているようだったので行ってみる事にしました。

20140103-2-tile.jpg

のびのび広場、鑑賞池、ドッグラン、中央広場、遊戯広場、バーベキュー広場、
ピクニック広場、すくすく農園など。
有料施設はテニスコート、野球場、釣場等があり
思い思い楽しめる公園です。

ドックラン内の設備も充実されていて、ドックランで走り回りどろんこになっても
入口そばに、足洗い場があり、とても助かりました。

rain-14.gif

小型犬のエリアに入った途端、大歓迎?
玲夢は初めてのわんこに何度も追いかけられて
どうなるかとちょっと心配でした。

必死に逃げる玲夢でしたが、時々そのワンコに立ち向かうような姿勢は
今までに見ない姿でした。
六華も同じように追いかけられたり
興味ある子には、自分から近寄っていったり
今までドックランに行っても、私の後ろを追う事が多くて
私が走れはその後ろを追って走るくらいだったのが
今回は、私から完全に離れて、他のわんこと走り回る玲夢と六華・・
こんな風に、初めてのわんこと関われる姿を見るのが夢だっただけに
玲夢に関しては、本当に心配(今まで積み重ねてきたものが崩れてしまうのではないかと)
でしたが、その後も、私にべったりするばかりではなく
玲夢と六華だけで、自由に行動する姿は
私にとって、嬉しい成長の姿に映りました。

20140103-4-tile.jpg

もっと遊ばせてたかったのですが、今日は日差しが少なくて
寒さもきつくて、私の方が凍えそうになってしまいそうになり
午前中で帰る事にしました。

帰る車の中では・・

20140103-5-tile.jpg

ぐっすり・・・
遊び疲れプラス気疲れもかな?



  •   03, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

