あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

2013年12月31日   大晦日を迎えて

 31, 2013 23:59
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

rain-3.gif

今年も残す所数時間となりました。
振り返ると、心身ともに色々な事があった1年のように思います。
解決できていない問題も有りますが、大晦日を玲夢&六華と家族が元気で迎えられた事を
一番に感謝しています。
来年も、色々な事が待ち受けているのでしょう。
毎年、期待と不安と入り混じった気持ちで迎える新しい年ですが
先々の事を想像して悩んでも、その時になってみなければ、本当の所
答えも見つからないのかもしれません。
その時、その時、自分なりの答えを求めながら・・自分のペースで
歩んでいければと思っています。

玲夢と六華を迎えてから始めたこのBlogも8年を迎えました。
このBlogで、玲夢、六華を通して、多くのわんこのお友達と出会うことが出来ました。
皆さんと、幅広いお話が出来た事、時には助言を頂いたら、励ましのお言葉を頂いたり
その言葉がどんなにか私のパワーになった事か、心から感謝しています。
来年も、玲夢と六華の日々の一コマを中心に、私の独り言も時々散りばめながら
このBlog続けていければと思ってます。

お時間があった時は、玲夢と六華に会いに来てください。

新しい年が、皆様にとりまして、よい年になりますように!!

2013年、色々お世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します。

20131231-1.jpg



☆acoさん
 <永遠の0>
 お奨めの映画です。
 久々に胸が熱くなった映画でした。
 日々生活に追われて、喜怒哀楽さえ実感する事が減った中で、
 私にもまだ、そんな心があった事を感じられたことに、ちょっとホッとした
 気持ちでもありました。
 どんなに忙しさに追われても、人間としての感情は・・・持ち続けていきたいと
 思いました。
 今年ももうすぐ終わります。こちらこそ、色々お話しできた事、とても感謝しております・
 来年も、よろしくお願い致します。

☆いぬきちさん
 もし、身体の調子がよかったら、是非<永遠の0>観てみてください。
 お奨めの作品だと思います。
 娘の影響ではありませんが、純粋に岡田くん、かっこよかったです。
 今年も残す所数十分です。
 いぬきちさんとの出会いは、私にとって、パワーの源になっていました。
 来年も、仲良くしてくださいね。
 
☆taeさん
 今年は幅広く色々な情報をありがとうございました。
 歯石取りの篠木先生の事、岐阜の事他色々・・・

 今年の年越しそばは、飛騨のじねんむらで頂いた自然薯そばを取り寄せて
 頂きました。また、飛騨に行きたくなっちゃいました。
 今年も残す所数十分です。岐阜の大晦日は、どんな感じなのでしょうか。
 冬の岐阜にも行ってみたいなぁ~
 来年も、よろしくお願いいたします。


                                         檸檬哀歌  玲夢 六華
  •   31, 2013 23:59

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。