あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月28日・・サロンでさっぱり

 28, 2013 23:30
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日はどんな事が起こるでしょか。

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 そうそう、昔なら?この時期あちこちから、畳を叩く音や、掃除機の音や・・
 まさに、新年の準備をしている様子を見かけていましたが、最近は、殆ど見ない?
 唯一、年の瀬?って思うことは、商店街の賑わい?お店に並ぶ物が、正月向けのモノ。
 人々の手には、お正月用の買い出しのモノが沢山入った袋を持っていたり。
 我が家は、段々、お正月、縮小ムードかな。来年は元旦早々、1人は仕事ですしね。

rain.gif

さぁ、今日から年末年始のお休み9連休が始まりました。

でも、普段と変わらない朝からスタートしました。

我が家は、1人が年末年始いつも通りの仕事の為、朝も変わらずなんです。

また、お休み中は夜のお散歩から朝のお散歩のなるので

お友達ワンコに会う為には、早起きしないと・・・間に合いません。

でも、そうすることで生活リズムが休みモードにならないからか、

身体のリズムもいい感じのような気がします。

20131228-1-tile.jpg

今日は玲夢と六華は、今年最後のシャンプーに行ってきました。

サロンも今日で最後とあって、たくさんのワンコ達でごった返していました。

お迎えに行くと、影の方から顔を出した六華。

ちょっと待たせちゃったから・・。

キッと、たくさんのワンコ達の中で、神経ピリピリだったんじゃあないかな。

お疲れ様・・

これで、さっぱり新しい年迎えられますね。

20131228-2.jpg






 
 
  •   28, 2013 23:30

WHAT'S NEW?

