あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月25日 クリスマスの日・・

 25, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

クリスマスの日 。我が家は、普段通りになりそうな?

それでも家族からは「クリスマスしないの?」って・・誰のせいだと思っているのかな?

体調不良(お腹壊し)だったり、友達と会うから夜いらない!っていう人いたりで

家族の予定が合わないから、先延ばししちゃったら・・その当日になっちゃったってことなんですけどね。

なんて、怒っていてもつまらないから、ギリギリセーフで

今夜あたり、ちょこっとクリスマスディーナーぽくしましょうか??

*****************************

今朝ね、玲夢と六華、ご飯の直後、六華が食べたものぜ~~~~~~~~~~~~んぶ

吐いちゃって、大騒ぎ。

慌てて食べたせい??吐いたあとは、ケロッとしているので、様子見ですが・・

ちょっと心配です。

******************************

20131225-1-tile.jpg

帰宅後、六華は元気、元気!!

よかった!

今夜は、夕食は、ちょっとだけクリスマス気分に・・・

そして

来週は・・・新しい年なんですよね。

信じられない~~~





  •   25, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

