あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月24日 クリスマスイブの日・・

 24, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

✩いぬきちさん
 そうそう、お散歩から帰ったら、この通り・・・スヤスヤおやすみなさい!
 私と来たら、あちこち動き回っていても、この子達は・・・
 バタバタしていても、居ることがわかっていれば、こんな感じなんですけどね。
 これが、ちょっとでも違う行動を取り出すと~~~~大騒ぎ!

rain.gif

今朝の富士山、とっても綺麗でした。

久々にこんな綺麗な富士山見たから、いい事あるかな?

世間はクリスマスイブ ですが、我が家は、今年はクリスマスらしい飾りもしないまま終わりそうです。

せめて玄関にリースはって思っていましたが、それも、日ばかり過ぎちゃって、もう今日はイブですものね

遅すぎますよね、今からじゃあ・・・。



玲夢と六華のクリスマスプレゼント にと、前から わんこ服*shizuki*作ってあげたいと思っていたお洋服。

先日、初めて注文する事ができ、注文したお洋服は、届きました。



20131223-5-tile.jpg

 おかませカバーオール
 あちこちのBlogで、可愛く着こなしているワンコ達を見ていて
 是非と思っていたもの。
 玲夢と六華には・・どうでしょうか。

20131224-1-tile.jpg

クリスマスイブの夜・・・

素敵な夜になりますように
  •   24, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

