あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月20日 初雪?

 20, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

✩いぬきちさん
 ガングリオンって、オデコとか強く打ってたんこぶができますが、あの感じに似ています。
 大きく違うのが、強くった記憶がないのに、ぽっこりと出てくるもの。痛みは殆どない。
 Drは「腫瘍です」なんていうから、ちょっとドキッとしますが、あくまで良性。
 放置しておいてもいいのですが、大きくなってしまうこともあるので、注射器で穿刺。
 女性に多く見られるようです。オペで取る人もいるようですが、繰り返すって事から
 注射器で穿刺と言う形を取る方が多いようです。

 rain.gif


今日はお天気安定しないって・・・

雨降ったり、曇ったり・・もしかしたら、氷河降るかもって

そして夜には、晴れてお星様見られるでしょう・・

ホントですか?

さっきは、雪がチラホラッ降っていましたよ。

結構大きな雪・・

今は止んじゃってますが・・

***************************

昨夜、ちょっとハプニングが・・

娘がね、急にね・・・震えだしたんです。

何が原因かは不明。

その日、ガングリオンの治療で針を刺した所が、疼いた途端

震え始め、止まらず・・

1時間位続いたのかな。それでも、昨夜のうちは、就寝まで完全に震えは止まらなかった様子。

今朝は、治まっていました。ホッ

昨夜、慌てちゃって、担当だったDrに連絡して、指示を仰いだけど

結局、「様子を見ましょう!」って事でした。

何が起こるか、わかりませんね。身体って・・。

今夜は、職場の同僚と<忘年会>の為、<朝のwanショット>は次の日にUpします。

20131220-1.jpg

※ この写真は12/21のUp.




  •   20, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

