あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月19日 雨の1日・・

 19, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

予報は外れましたね!って・・東京は雪・・・降らなかったようです。

やはり気温予報と違って、さほど下がらなかった事もあるらしい。

雪景色は、好きだけど、雪の中の出勤は、厳しいから、これでよかったかもって・・

これも、我が儘かな。



さて、今朝は、娘が足の甲にこぶのようなものが出てきて・・ガングリオン%

治療は注射針  による穿刺で、ガングリオンの内容物を抽出する。

外来処置。注射器でチックり

少々血液も混じったゼリー状のものが抽出されました。

針刺しを見ていると、こちらの方が痛く なって、気が遠くなりそうになります。

完全にゼリーを抽出はせず、あとは、強く圧迫を与えて、再発防止!

これは、原因不明で、結構繰り返しやすいそうです。男性より女性、それも若い層に多いんだとか。

ガングリオンは、大きくなっても、良性なので、一安心ですが・・



********************************

20131219-1-tile.jpg

20131219-2-tile.jpg

新しいお洋服・・・が届きました。

シンプルだけど、可愛いでしょ!?









  •   19, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

