あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月16日   お休み日・・・

 16, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

有給休暇期限が今週半ばに迫っており、半分以上捨てる事になってしまうので

今日は有給休暇を取っちゃいました。

もっと上手にお休みを取れればよいのでしょうが、1人でやっていると なかなか難しくて

また、「何かあった時の為に~」なんて思っていると、こうなってしまうのでしょうね。

典型的な日本人堅気って事かな。お休みを取るって、何故か後ろめたさ感じてしまう。

権利としてあるのにね・・

******************************

平日の月曜日のお散歩

普段なら行かない時間なので、私がしたくを始めても、知らんぷりだった玲夢と六華。

でも・・・ジャケット着せてもらい・・あれ?って顔してました。

20131216-1-tile.jpg

広場に行く途中で、ドラマ撮影をしてました。

今度はどんなドラマかな。


20131216-4.jpg



お休みいただき、朝からバタバタって・・

お休みがお休みになっていないのは、いつもの事。

でも、普段、家族が居ると、なかなか家事に追われてって事がありますが

平日はそれがないから、かなり効率よく動けたような気がします。

今は、休憩タイム・・・

これで少し休憩したら、夕食の準備開始かな。

玲夢は私の腕を腕枕にして・・・すやすや・・

20131216-3-tile.jpg


静かな昼下がり。




  •   16, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

