あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月15日   年賀状作り・・

 15, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

今日は年賀状印刷に・・・燃えました!?  

と言うのオーバーですが、版下はなんとか決まったので

印刷まで・・・今日中に!と決意して

スタート・・

とは言っても、他の事も並行にやりながら?になってしまった為、

余計に時間掛かっちゃいましたが、なんとか、終わったかな。

あとは・・手書きの作業。これは地道にやらないとね。

今日、散歩の時にポスト を見たら

<年賀状>と<普通郵便>と2つに口になっていました。

あ~~~~~~もう、受付開始って事かぁ。

************************************

日曜日のお散歩・・・寒かったけど

今日は、いつもの広場まで行ってきました。

行った甲斐あって、たくさんのお友達と沢山、遊べました。

20131215-1-tile.jpg

そして、午後は・・・みんなおうちに居たので、安心して・・

20131215-2-tile.jpg







  •   15, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

