あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月14日   ふたご座流星群・・・初体験!!

 15, 2013 00:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 そうそう、まさに気持ちだけが先走りそうになります。
 取り残されないようって思うけど・・・身体がついていけません。(´;ω;`)

rain.gif

今夜 ふたご座流星群が見られるって・・

丁度、空を見上げた時、流れ星・・遭遇・・

生まれて初めての経験です。生で見る流れ星・・

なんだか、身震いしちゃった!!

その後も、ぼんやりでしたが、たくさんの流れ星を見ることができました。

まさか、東京で見られるなんて思ってもみなかったから、ホント感動です。

**********************************

今日は、親子で歯石取り・・

私は6ヶ月ごとの定期検診で、歯石取り。

午後は玲夢と六華の 無麻酔の歯石取り・・

なかなか予定が合わず、数ヶ月間が空いた事と、あまり歯磨きをさせない玲夢は

歯石が少々ついていたようです。

六華は、歯磨きはあまり嫌がらずにしますが、それでも、左側の方は

拒絶行動を(足で歯ブラシを持つ手を押しのけようとします。)・・

それが、見事に歯に現れていたようです。

また、明日から、気合を入れて・・・頑張らなきゃって・・

20131214-2-tile.jpg












  •   15, 2013 00:00

WHAT'S NEW?

