あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月13日  師走の予定は・・

 13, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

☆acoさん
 夜のお散歩の早歩きは・・なんとなくみんなの気持ちが1つになるからかな?
 寒いから、早く帰ろうね!って・・・^^
 玲夢も六華も歩くのいやで、立ち止まってしまう事はないかな。
 幼い頃、散歩自体が嫌になって歩かなくなってしまった玲夢はいましたが・・
 

☆いぬきちさん
 蓄積疲労にならないように・・とは思っていますが、今日も職場の同僚に
 「顔に疲れが出てますよ!」って。本人全く意識なかったのですが・・・

rain.gif
 

そろそろ年賀状の準備を始めようと・・・版下作りに頭を抱えつつ

大掃除の計画は??

なかなか家族の協力をなかなか得られない為、ポイントポイントで集中的に大掃除。

今年中に終わるのかな?ちょっと心配。

20131213-1-tile.jpg




  •   13, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

