あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月11日・・・

 11, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

✩taeさん
 寒さにはからっきし??弱い犬種ダックスちゃん?我が家の玲夢&六華もまさに
 その仲間って凄く感じるから、冬の夜のお散歩は・・・考え中。
 朝のお散歩ですら、六華は、ガタガタ震えていたことも・・・
 
rain.gif

今日は、仕事・・・忙しかった!!

1日走り続けていたみたい・・・  

夜には、少しゆっくり・・出来るといいんだけど。

と言うことで、短め更新で・・

20131211-1-tile.jpg







  •   11, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

