あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月10日   いつもと変わらず終わっていきます・・

 10, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日は、どんな事が起こるでしょうか。

rain-3.gif

☆マロンママさん
 マロン家もご飯時は大騒ぎ??ちょっとホッとしました。 
 仕事から帰って、大慌てで作り出す夕食。いつももう少し早く作って・・・と思うのですが
 なかなか難しい。最初は大人しいんですけどね、限界越えをすると、もう大変。
 でも、そんな風に元気なのも・・・幸せなのかもって、最近思います。

☆acoさん
 PCをやっていると・・・やっぱりねぇ。
 ママの所がよくなって事かな。
 誰かの傍で、ぬくもり感じながらって言うのが、わんこは好きなのかな。
 ホント穏やかな表情になりますよね。思わず、ギュッとしたくなります。

rain.gif

今日は予報通り、ホント予報通り・・・

数時間、土砂降りの雨が降り

その後、どんどんお天気回復し、夜にはお月様が見えてました。

雨が降り、冷たい風を持ってきたのか、夜のお散歩は寒かったから

私も玲夢&六華も、いつもより 早足になっていました。

これから、益々寒さ厳しくなったら、夜のお散歩はどうする!??

20131210-1-tile.jpg
  •   10, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

